ひらたクリニック

ひらたクリニック

MENU

ブログ

blog

祝2周年‼

おはようございます。
ひらたクリニック 平田好正です。
早いもので開業して、2年が経ちました。
思い返せば、たくさんの「ありがとう」で彩られた2年だったと思います。
医者になってからもその連続で、例えば今の内視鏡や診療のスキルは、今まで診療させていただいた患者さんや諸先輩方から学ばせていただいたもので、たくさんの「ありがとう」で成り立っています。

そして、しんどい中、不安な中…
私の診療を頼りに来院してくださり、本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。
待ち時間が長い日もあったり、気持ちをくんだお話ができていなかったり… 「ごめんなさい」ということも実際あります。でも、そういうことも皆さんにあたたかく受け止めていただきながら、たくさんの「ありがとう」で溢れていると実感しています。

人に寄り添う医療。
病気になってしんどい気持ちに寄り添う医療。
それを理念に開業しました。
でも、患者さんに、そしてスタッフに、自分が支えられているのに気付かされる今日この頃です。

専門は消化器内科ですが、みなさんにとっての主治医、先生と呼ばれるに相応しい医師となれるよう引き続きがんばります。
まだまだ未熟なところもありますが、たくさんの「ありがとう」を胸に抱きながら、初心忘れず診療に励みますので今後ともよろしくお願いします。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop